Happy-Valentine🍫💝🍫💝



 今日、ドキドキしながら
チョコを渡す子が
たくさんいるのかなぁ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

私も、遠い昔そんな事があったよぉな……www

何を作ったのかさえ覚えておりませんがw
(๑⊙ლ⊙)ぷ

そして、我が家のガレージに長男のお友達が
ワラワラw
男の子だけじゃなく、今日は女の子も( ´艸`)

バレンタインだから……ってわけではなく
仲良く遊んでるだけのよぉですが……



さてさて
私の今年は、王道の『 ガトーショコラ』

大きいのを焼かず1口サイズ( ´艸`)
18-02-14-11-21-11-871_deco
ガトーショコラなので、デコレーションも
シンプルな苺メインにしました゚ .*♡*. ゚


 これから、もぅ一つ作る予定なので
こちらのガトーショコラは、
比較的甘さ控えめに(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


もぉ1つは、今日アップ出来なそうだけど…💦


ではでは
素敵なバレンタインをお過ごしください゚ .*♡*. ゚

ブログにも遊びに来てくださいね♡
http://eimama.blog.jp/