パンダ幼稚園のシュウ弁ブログ-CA3A0310-0001.JPG

こんばんは星空

今、焼き上がりましたリボン

久々のパウンドケーキ�ケーキ

この間買い物に出掛けたら、バナナを安売りしていたので、大房なのに購入してしまいましたあせる

案の定、ケーキにもってこいの状態に…ショック!
バナナが真っ黒く熟れました…�

バナナプリンも良かったんですが、冷蔵庫が一杯だったので、諦めてパウンドケーキ�

今朝は、次男クンの咳がヒドくて、明け方から起きているので、グッタリだから早く寝ればいいのにお菓子作り…�

パパも寝不足だから早く寝ればいいのに、焼き上がるのを待っていたパパ…汗

フカフカで美味しかったみたいで、3カットも食べちゃった�