愛情だけはタップリ弁当-CA3A0438-0001.JPG

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0437-0001.JPG

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0439-0001.JPG

蒸し暑い夜ですね…σ(^-^;)
エアコン無しでは、耐えられません…

さて、今日は次男クンの1歳の誕生日~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ伝い歩きですが、あっという間の1年でした☆

長男クンの時は短くも長くも感じた1年だったけど、次男クンは長男クンの幼稚園でドタバタしていたので、あれよあれよと時間が過ぎ、今に至るみたいな…
(//▽//)

まぁ、大きな事故や怪我もなく無事に1年すごせたので、良かったです。

今日のメニューは、
お盆休みで、時間があると思っていたら、全然ないし、次男クンの誕生日プレゼントも買っておらず、朝からドタバタで誕生日なのに時間がなく、何か寂しい………(〒_〒)

メインは
・坊ちゃんカボチャの丸グラタン
・くり抜いたカボチャでサラダ
・唐揚げ
・赤飯
………………だけ?
主役の次男クンは、好きな物をプレートに…

アンパンマンご飯
ブロッコリー
カボチャグラタン
チーズマグロ


ケーキは、普段作るのですが長男クンの時、似顔絵ケーキを注文したので、次男クンも同じようにしないと可愛そうなので、似顔絵ケーキを注文しました~

長男クンの時は、似てて感激したのですが、次男クン………………………


………似てる?

…………微妙じゃない?

みたいな(^o^;)

まっ、記念って事で~

次男クンのケーキは、バター抜きのオムレット生地に水切りヨーグルトで作りましたが、眠くてケーキは食べず寝てしまいました…

明日食べさせますねwww