愛情だけはタップリ弁当-CA3A0443-0001-0001.JPG

連日、猛暑で体がグッタリです…

今日は、海に行って来ました(^O^)/

前夜、パパが『明日どこに行く?』って聞いて来たので、『どこでも~』って言ったのが間違いないでした…(-o-;)

海は、基本的に大好きなんですが、片付けが…………

まぁ手伝うからってパパの言葉があったので~

行き先は、次男クンがまだ歩けれないのと、初めての海なので、近場の人工海岸に行って来ましたwww

まだ、人が沢山いて芋洗いかと思っていたら、そうでもなかったです☆

照りつける太陽がおかしい…

1分も立っているだけで、皮膚がジリジリ痛い…(><;)

テントを張り、日陰に非難しながら、日焼け止めクリームを子供達&ママはタップリwww
パパは、日焼け用を塗り塗り~

早速、浮き輪を持って海に~~~

長男クンはかなりのビビりなので、浮き輪をしているのに、『溺れる~~~沈んぢゃう~~~』って、騒ぎながら入ってました…(+_+)

一方、次男クンは初めての砂浜の感触に興味津々♪
広い海にキャッキャwww
ただ、しょっぱい海水に怒ってました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い~~~

今日は、タップリ遊んで帰宅しました~


……………が

ママの太ももが……(・_・)....

パレオのスカート灼け………
\(゜□゜)/

足は、そんなに灼けないだろうと思って、日焼け止めクリームをおろそかに塗っていたので、悲惨な事に…

ヒリヒリ痛いょ~
(T_T)
服が擦れると痛いのなんの………

寝る時痛そうです…(|||_|||)