愛情だけはタップリ弁当-CA3A0470-0001001.JPG

今朝まで涼しかったのに、今は夏のように暑いです…
(-"-;)

昨日、久々に子供達と一緒に本屋サンに行って来ました。

2人連れては、ちょっと悩んだんですが、頑張ってみましたヾ( ´ー`)

何で大変かと言うと、長男クンは『仮面ライダーオーズ』と『ゴセイジャー』の本を見つけたら間違いなく『この本が欲しい~~~買ってぇ~~~\(゜□゜)/』って騒ぐだろうし、次男クンはヨダレが大量に出る時期で、買わない本にベタベタ垂らしたり、本を手に持たせたら食べるだろうし…

…っで結果

自分の見たかった本が見つからず、長男クンに本を買わされ、今日のお弁当のリクエストは予想通り『仮面ライダーオーズ』…………


久々に平面キャラを作ったら、失敗しました………
(|||_|||)………

作り直す気力ゼロだったので、そのまま持たせました………

ゴメン……
またリベンジしまふ…m(u_u)m