こんにちわうふっ

只今、ゴンちゃんの所で【gonちゃんパピーキャラ弁100弁当記念プレゼント企画】をやっています。

いつも可愛いお弁当に、とっても素敵な手作りピック~のほほん
見るたび欲しくなちゃいます

で、みんなみたいに可愛く作れないけれど、ゴンちゃんおめでとぉ~って事で作りましたハート

受け取ってね~~~キャハハ

愛情だけはタップリ弁当

って、  っっちっさ~ぼー

じゃ、アップ~上げ上げ


愛情だけはタップリ弁当


分かってもらえるかしら・・・?

爪楊枝のおはし・・

って言うか、画像が横向き・・・泣
許して~ううっ...ううっ...

え・・・っと
比較するもの・・・

あ、あったこれ↓



愛情だけはタップリ弁当

ペットボトルのキャップちゅ
大きさが分かるかしら?

ちなみにこの小さいお弁当箱は、ポケモンのキャラ弁消しゴムのガチャガチャです。
200円だったかな?

因みに、ちゃんとおかずも栄養満点よ投げKISS 《っちさいけど・・・》

ほうれん草入りの玉子焼き
人参ソテー
豚肉の塩コショウ炒め
ブロッコリー
ビアハムのお花ぴかっ☆

ちゃんと、お花にしてあるの分かるかしら?