おはようございます。じゅる・・
昨日に引き続きゴンちゃんの所で【gonちゃんパピーキャラ弁100弁当記念プレゼント企画】に参加あんぱんまん

昨日、何となく初めて作った《ミニ弁》作っていて楽しくなっちゃいますたきゃー
ミニ弁にちょっとはまりそうな感じですハート

って事で、今日もミニ弁で参加させて頂きまふ
ゴンちゃんおめでとぉ~キラキラ 受け取ってねプレゼント(●´Д`●)
しかも、プレゼントを2個にしてくれてありがと~好


愛情だけはタップリ弁当

...........................って

また、っちさっ~~~~~~びっくり 遠すぎて分かりづらいし・・・

ついでに、画像が横だし・・・・。ががん
おバカですいません・・・

アップ~これ

愛情だけはタップリ弁当

はい、間違えましたぁ~泣き1
・・・グスン泣き1


しかも、リラを作ったのに、リラじゃないし・・・
単なるクマさんじゃんガーーン…

・・・じゃ、クマさん弁当って事で許してぇクマ

分かりづらいおかずですが、おかずの栄養は満点なはず・・・・・・

いわしハンバーグ団子
ブロッコリー
かにかまのマヨあえ
バターコーン
ハムのお花《真ん中は玉子》
レタス

よくウインナーのお花をお弁当に入れるから
それをハムで作ってみたけど、切り込みを入れても小さすぎて切り込みが見えないし・・orz
くやすいぃ~
誰かうまく出来る方法があったら教えて下さい絵文字