こんにちは上げ上げ
今日は、近所の幼稚園でバザーがありました。
ホント、目と鼻の先の距離なのでいつも何かイベントがあると参加していますwww

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0569.JPG
因みに、しゃがんで砂をいじって遊んでいるのは次男クンです溜め息

ここの幼稚園のバザーでは、毎年色んな食べ物も販売していたり、輪投げなどのゲームもやっているのですが、
☆エイタン☆のいつものお目当ては、『福引』キラキラ

毎年、豪華な賞品が用意されているんですおんぷ
お米券や賞品券、図書券、食事券、水族館、テーマパークの入場券・・・・
しかも、1枚→150円って格安だから、中には大人買いをする方も・・・
だからと言って、当たるかは天のみぞ・・・・・・四つ葉

毎年、3枚とか4枚だけ買うのですが、今年はなんと~


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

6枚買いました!!!!!!!!

《期待させてすいません・・・苦笑   うちには、大人買いをする勇気が・・・・・汗

けど、参加し始めてこの3年間毎年、買ってる枚数は少ないのに何かしら当たるんです!!
基本、くじ運はめっぽうないほうです・・・。

3年前・・・三津シーパラダイス

2年前・・・淡島マリンパーク

去年・・・ミッキーのギフトタオル4枚セット

・・・で、今年はこれ↓


ジャーン~


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0570.JPG

6枚買って、2つも当たりましたきゃー

前も当選した、5等・三津シーパラダイス! っと、10等・お米券すげ~
素敵すぎです~ 

幼稚園の方々・関係者の方々ありがとうございました~~~ハート②

ペタしてね 読者登録してね