今日は、長男くんの通っている幼稚園の園庭開放の日でしたあひる
・・・で、しかもイベントDAYキラキラ

『お店屋さんごっこ』~~~上げ上げ

洋食・中華・和食・デザート・寿司・野菜!!!

商品は全て園児の手作り好
折り紙や厚紙や毛糸などを使って形を作り、絵の具やクレヨンで色付けきゃー
とっても良く出来ているし、とっても可愛い物ばかり音符
人気のある物は、さっさと売れてしまうから一番乗り~~~~ダッシュ
一応、一人3~4個までのお買い物。

入り口に 洋食屋さんaya
・エビフライ  ・ステーキ  ・オムライス  ・ハンバーグ  ・カレー

・・・ん
写真を撮り忘れてしまいましたが、どれも美味しそうに出来ていたんで、どれを買おうか悩んでましたが、
『エビフライ』!!!

次は、みんなに人気のデザートイチゴケーキ
愛情だけはタップリ弁当

・パフェ  ・ショートケーキ  ・ドーナッツ  ・アイス  ・ワッフル  ・ロールケーキ

ん~~~
ここでも、悩みました汗
ママは悩んでいるのに次男クン、早々お姉ちゃん達におもちゃのお金を渡してますえ゛!
・・・で買った物は、『ショートケーキ』と『パフェ』

次は、お寿司!

愛情だけはタップリ弁当

愛情だけはタップリ弁当

・手巻き ・軍艦  ・海老巻き ・にぎり ・いなり

次男くん悩んでますが、既に3個買っているので、ここはスルーしましたううっ...

・・・で向かった先は 八百屋さん

愛情だけはタップリ弁当

美味しそうな野菜が沢山!!!

・大根  ・なす  ・アスパラ  ・トマト  ・ねぎ  ・たまねぎ  ・かぼちゃ   ・かぶ  ・人参  ・ほうれん草 ・いちご

なっ・・・なんと! いちご!!
しかも、残り3個!!
これは、ゲットしなくては!!!

・・・で、買ってきた商品です~きゃー

愛情だけはタップリ弁当

とっても楽しいお買い物が出来ました音符

ペタしてね 読者登録してね