先日、家族で近くの運動公園に行ってきましたダッシュ

寒くなってきたので、落ち葉が一杯でしたwww
ほんと、地面が見えないくらいの量・・・汗
落ち葉じゅうたん~枯葉

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0587-0001-0001.JPG

落ち葉で遊びながら、散策していたらかなり大きい枝・・・じゃないか汗
木が落ちてました・・・。

㊦㊦( ̄^ ̄こんなに大きいの!!


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0589-0001-0001.JPG

・・・ん???

何かに見えません?

龍~~!!

『日本昔ばなし』のオープニングに出てきた、龍~!!

分かる方、年齢が同じですね投げKISS  プププッ・・・



さて、こんな事して遊んでいる場合ではないんですよね・・・・・・・
年末で、あれこれ忙しくて朝からドタバタと落ち着かない生活が続いているんですが、
そろそろ休息を入れないと・・・ダッシュ

って、いつもの思いつきでお菓子の家をもうひとつ製作してたんですが・・
思いの他、手こずりました・・・ガクリ(黒背景用)
明らかに、欠陥住宅です・・・・汗
ごまかし中なので、出来たらアップ・・・出来るかな・・・?

ペタしてね 読者登録してね