おはようございますきらきら!!
とっても寒い朝です・・・こんな寒い中幼稚園で生活する子供達尊敬しますwww
けど、子供って意外と大人より寒いの平気で遊んでいますよね~


さてさて、長男クンのお弁当・・・
食べれるのが限られているんで、悩み悩み・・・・汗

買い物に行ったら、我が家では大人気の『ふんわり食パン』シリーズの冬季限定のチョコチョコレート味!
即買いしましたぺこ
このパンなら、何とか食べれるって言ってたので、このパンで・・・
愛情だけはタップリ弁当-CA3A0724.JPG

簡単ミッフィーお弁当☆
私の骨折の関係で、簡単にさせて頂きましたぼー
おかずも、ブロッコリー柔らかめに茹でましたが、食べれるかは微妙・・・