今日もハードな一日でした汗

まず朝、長男クンを皮膚科へ~ダッシュ
カード欲しさに、ご機嫌良く行ってくれるので、☆エイタン☆も助かりますwww

診察も終わり、お目当てのカードも場所へ・・・。

オーズ!! オーズ!!

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0770.JPG
・・・が、
引いて出たカードが、お気に召さなかったようで、少々駄々をこねましたが、また今度来るから・・・って事で
なんとか納得してくれましたほっ
・・で、パパの病院へ行き、荷物を片付け、お昼に一端帰宅・・・。
長男クンが帰宅するまでちょっと時間があるので、ダッシュで夕飯のお弁当を~ダッシュ

洗濯も取り込まなきゃならないし、ホント時間なぁい~泣
・・・って気付けば、お迎えの時間だしぃ~

やる事やって、パパの病院にダッシュ~ダッシュ

って、こんなご飯でした・・・。

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0768.JPG

今週は、病院通いで野菜不足が気になっていたので、4色のそぼろご飯☆
そぼろ・炒り玉子・人参・ほうれん草
食べてる時はかなりボロボロ大変な事になりましたが、完食してくれたのでキャッ☆

・・・って、そんなこんなで明日退院が決まりましたwwwバンザイ
やっと、落ち着けそうですぼー
心配してくれたみんなありがとございます~~