この間、ハムリンズのデコサラダコンテストがありました薔薇
お正月明けだったので、何かとバタバタしてた日々だったのですが、何とか作品を作り上げて応募しました。

・・で、1次通過が発表されて、何とか入賞しました汗
21作品が発表されたんですが、うちのが一番出来が悪いです・・・。

入賞されている方々の作品どれもこれも素敵なものばかり・・・。じぃ~

因みに今回2つ応募したんですが、自分では出来が良くないっと思っていた作品が入賞してしまったんですえ゛!


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0841.JPG
これです・・・・。
こちらのコンテスト、皆さんからの投票で最優秀が決まるそうです・・・。
もし、1票を入れてもいいよWハートって方がいましたら、宜しくお願い致します苦笑

※投票はコチラからです  → ☆☆

作品   NO・9  です

投票をしてくれた方の中から、抽選で日本ハムさんの新商品が当たるそうですラブ

応募締め切りは今月の28日までだそうです。