最近みんなが作っている、丸パンパン
☆エイタン☆もチャレンジしてみたくなって、作ってみましたマリオ

・・・が、これでいいのかしら・・?みたいな出来ムムム



愛情だけはタップリ弁当-CA3A0845.JPG

こんなんでいいのかな汗
中身は、作りたてほやほやの自家製粒アンハート
長男クンも次男クンも餡子大好きにこ
今回も沢山作ったので、今日のおやつは、お汁粉かなwww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただいま、ハムリンズデコサラダコンテストの投票が行われてます。
もし、1票を入れてもいいよWハートって方がいましたら、宜しくお願い致します苦笑

※投票はコチラからです  → ☆☆

作品   NO・9  です

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0841.JPG


投票をしてくれた方の中から、抽選で日本ハムさんの新商品が当たるそうですラブ

応募締め切りは今月の28日までです。