昨日は疲れました・・・。
ホント、色々ありすぎてグロッキーになってしまいました・・・ガクリ

まずは長男クンミニコンサートラジオ。
素敵なものでしたラブ
年少サンだから、そんなに素敵な仕上がりじゃないと思っていたら、想像以上でしたwww
《 親バカですいませんぼー~ 》


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0026.jpg

長男クンは、センターでタンバリンの担当でしたがしっかりリズムが取れていましたキラキラ
お友達は、カスタネットだったりドラムだったりボンゴやマラカスもいたかな・・?
色々な楽器で演奏してくれましたLOVE

ミニコンサートが終わったら今度は、作品展示を見に移動~ダッシュ

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0027.jpg

色々作れるようになってくれて成長が感じられましたwww

・・・で!!
まだあります汗
給食参観!!


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0028.jpg

みんな、いつも食べている宅配給食のお弁当だったんですが、
我が家は、お弁当を持たせましたためいき

理由は、いつもお弁当がどのくらい崩れているのか気になっていたので・・・

したら、思った程崩れてなかったんですバンザイ
嬉しい~

イベント盛り沢山の参観は無事終了~きらきら!!

この後の次男クンのイベントは、後ほど~

・・・で!!!
怪我・・・・
長男クン・・・・・・。
夕方、家に入る際に玄関のドアで人差し指&中指&薬指を挟み、骨折はしなかったものの
指が腫れ上がり、ダッシュで外科へ~ダッシュ汗

痛み止めと炎症を抑える薬などを処方してもらいました・・・。
運良く?利き手ではなかったので、生活には問題がないはずです・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ただいま、ハムリンズデコサラダコンテストの投票が行われてます。
もし、1票を入れてもいいよWハートって方がいましたら、宜しくお願い致します苦笑

※投票はコチラからです  → ☆☆

作品   NO・9  です

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0841.JPG


投票をしてくれた方の中から、抽選で日本ハムさんの新商品が当たるそうですラブ

応募締め切りは今月の28日までです。