昨日今度からお預かりする事になったお友達のTクンとパパさんとママさんが来てくれました薔薇

お出迎えした時は緊張していたのか、恥ずかしそうにしていましたキャハハ
可愛かったです~Wハート

ママは、我が家の怪獣長男クンとお友達になってもらえるか、心配をしていたんですが、
すぐに仲良しになって、一緒に遊んでいました蝶々

長男クンは、我が家に遊びに来てくれた事が嬉しいし、新しいお友達が出来たことで
かなり、ハイテンション汗
全然落ち着いてくれないから、大変でした・・

けど、仲良く遊んでくれたので、一安心四つ葉良かったです☆

で・・・
久々にお菓子を作りました。
1つは、『 アップルクランブル 』
肝心な写真を撮り忘れたぁ354354

はぁ・・・・・・

けど、もう一つはちゃんと撮りましたラブ


愛情だけはタップリ弁当-110227_2238~0001.jpg
桜餅に使う桜の葉を細かく刻み生地に混ぜ込んだマドレーヌイチゴケーキ
マドレーヌだけど、春らしいお菓子が出来ましたよにゃ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ただいま、ハムリンズデコサラダコンテストの投票が行われてます。
もし、1票を入れてもいいよWハートって方がいましたら、宜しくお願い致します苦笑

※投票はコチラからです  → ☆☆

作品   NO・9  です

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0841.JPG


投票をしてくれた方の中から、抽選で日本ハムさんの新商品が当たるそうですラブ

応募締め切りは今日までです。