金曜日のお弁当で、アンクちゃんOOO_アンクを作ったんですが、
やっぱりアンクちゃんかっこえぇ~~ハート
惚れてまうやろっ!!・・・って違ったププッ・・・

そのアンクちゃんのオモチャOOO_アンクが昨日発売だったんです!!

日付が変わってから、近所の24時間営業のスーパー西友に行ったら
アンクちゃんOOO_アンクのオモチャではなく入荷するのは、メダルセットの方でした・・。
せっかく行ったのに、買えなくて悔しかったから、アイスマーブルソフトクリム買っちゃったwww
《だから、お腹のお肉が取れないのよね・・ためいき

っで!!
朝、トイザラスには絶対入荷するだろうから、ダッシュで行ってきましたダッシュ汗

かっこええぇぇぇぇ!!!WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

パッケージも捨てられないぃぃハートハートハートハートハートハートハート

長男クンが触りたがっていたんですが、『これ、ママのだから勝手に遊ばないでねぇ~ラブ
って、忠告しておきました笑
当分、私にやけているでしょうが、気にしないで下さい・・・あは♪
さて、TVを見る時間だわぼー
オーズOOO_ロゴ見なきゃ~