プレ企画やっていますラブ もし良かったら、ご参加下さいね ラブ

こちらから矢印矢印矢印
 ブログ1周年超えちゃったプレ企画

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日は、次男クンの心配して頂きありがとうございましたクローバー
今日も、40℃の熱発なので、座薬aya
いつまで、出るのかな・・・?

只今、投票受付中の「ハムリンズ・お弁当のおかずコンテスト
に2つ応募させて頂きましたサル
無事、1次審査を通った作品は

・・・です。 実際の投稿した写真より小さくカットされているので、

てんとう虫さんが見えなくなっていたり・・・う~ん

まっ、いいか~ふー

んで、ボツになっちゃった作品はこれ↓これ↓これ↓

多分、こどもの日が近かったのかな・・?

ポークビッツを使って、鯉のぼりを作ったんですが、ポークビッツ、ちっさっえ!?!!

こんなに小さかったっけ・・・?おまめはてな

パーツなんて更に小さいから、もぉぉぉぉ腕がちょぉ~プルプルプルプルしちゃった・・。

《 腕って言っても、二の腕二の腕じゃござりませんよぉ~笑 》

おかずのバランが、余りにひどかった
これじゃぁね~・・・。
みんなのすげぇ~ね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
・・・で、、、
先日募集が行われていたハムリンズの

「ハムリンズ・お弁当のおかずコンテスト

※ページはこちら →   ☆☆☆

沢山の作品がある中、ナント!ナント!1次審査通過~!!!きゃはっグハッグハッ

11作品の中に選んで頂きましたわぁい

皆さんの投票で順位が決まります。

可愛い素敵な作品が沢山ありますが、私の作品に投票して頂ける方がいましたら

宜しくお願い致しますお願いクローバー

作品NO・9


投票してくれた皆さんの中から抽選で20名様にも、プレゼントが当たりますよ星に願いを