さて、今日もプレ企画で頂いたお弁当&スイーツを紹介致しますねにこ

トップバッターにふさわしいさおりん LOVE
なぜか・・・ダッシュ
私が前にクレヨンしんちゃんのぞぉ~さん象弁当に続いて作ってくれたしんちゃん弁当お弁当
誰が、あのお下品なお弁当お弁当に・・・っと思っていたら、やっぱ、さおりん でしたうひひ
これ

さおりん

いいわぁ~
このプリプリのお尻おんぷ
ゆで卵のようなツルリンっとしたお尻~たまらないわぁイヤンハート
けど、私のお下品なしんちゃん弁当からしたら、可愛いお弁当よ♥akn♥

続いては、ガーコリン 
お下品なキャラと言ったら、やっぱガーコリン には勝てないわよね~きゃはっ
《 失礼~aya 》
ガーコリンもお下品な何かを作ってくれるかと思っていたら、
去年作ったカエルかえるん(にこ)さんの弁当を探してツクレポしてくれてビックリエ!
これ

がーこ

そっくりあは♪Wハート
って言うか、私の作ったカエルかえるん(にこ)ちゃんなんかより、ずっと可愛いし~
普通のウインナーのお花だと思ったら、真ん中がハートなのハート
可愛いお弁当ありがとぉ~

続きまして、しのまま ちゃま
変態主婦で名のとぉっているしのまま ちゃまププッ・・・
毎日のブログでは、毎回笑わせてもらっていますわうひひ
どんな、お弁当をプレゼントしてくれるのかと思ったら、
これ

しのまま

富士山カレーカレー
私が静岡の人間だから、静岡のイメージからグハッ
私的には、これで十分だったけど、申し訳ないからってお弁当まで作ってくれたのハート
これ

しのままカレー

可愛いリラちゃん~キラキラハート
シリコンカップに可愛く入っているリラちゃんにこ
帽子に1周年の1が入っているし~UP
しのままチャマありがとうね~ハート


続いては、ささぼん チャマ
いつも、コンテストなどで入賞したり色んなイベントで活躍しているささぼん チャマハート
そんな凄いささぼんチャマがお弁当を作ってくれたんですUPUP
当然のことながら、もの凄い可愛いんですよぉ~
これ

ささぼん


ほぉら~ねきらきら
アメコミキャラみたいで、私好みイヤン
こんな可愛いハンバーガーのキャラ弁作ってもらえる子供達が羨ましいラブWハート
私にも、作ってもらいたいです・・・・きゃはっ♪
これからも、宜しくお願い致しますおんぷ

まだまだ、皆さんからのお弁当紹介しますよぉ~星に願いを