やばいです・・・
さすがに、寝不足がたたっているせいか寝坊2日連ちゃんだったりする・・・寝坊だぁーっ!!汗
一緒になって、2度寝をしたパパも勿論寝坊して、なぜかママが怒られる・・・konatu
ママが悪いの・・・??
ブーブー怒る~~

って、そんな事言っているより長男のお弁当を・・エプロン

昨日の夜に海苔カットだけしといて良かったぁほっ
寝坊すると思っていたんだよね~あは♪
 《頑張って起きようとする気が全く感じられないわよねぇ~ププッ・・・ 笑 》

最近、マツコデラックスだの楽しんごたのしんごだの、そんなの《 ←←彼らに失礼?あれっ・・・?彼女なのか??》
ばっかだったから、たまにはちゃんと・・・・。

仮面ライダーオーズからシャウタコンボシャウタシャウタ

CA3A0872-0001.JPG

まぁ・・・最近の仮面ライダーは色々変身してバージョンが色々~(Θ_Θ)
それにしても、まぁ細かい細かい・・・
途中でやめようかと何度も思いましたガーン
胸のマークのとこは、なんとなく~それらしく~見えるように・・・困る
おほほほダッシュダッシュダッシュダッシュ

さてと・・・買い物にも出掛けなきゃなぁ・・・複雑
明日、長男クンサッカーサッカーボールだけど、それらしい服日本代表ユニも持っていないから購入しなきゃ可愛そうだし・・・
けど、幼稚園児のサイズって売っているのかな?
誰か、使わなくなったサッカー服もっている友達に聞いてみようかな・・・アンパンマン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日募集が行われていたハムリンズの

「ハムリンズ・お弁当のおかずコンテスト

※ページはこちら →   ☆☆☆

沢山の作品がある中、ナント!ナント!1次審査通過~!!!きゃはっグハッグハッ

11作品の中に選んで頂きましたわぁい

皆さんの投票で順位が決まります。

可愛い素敵な作品が沢山ありますが、私の作品に投票して頂ける方がいましたら

宜しくお願い致しますお願いクローバー

作品NO・9


投票してくれた皆さんの中から抽選で20名様にも、プレゼントが当たりますよ星に願いを