台風の影響があったところは大丈夫でしたか?
静岡は、小雨だけで台風は、どちら・・・?って感じでした・・・。

昨日の、メダカちゃんめだか。
やはり、また10個くらいお腹に卵がありました・・・・。(Θ_Θ)
ちゃんと、卵だけ捕って移し変えましたよ♥akn♥

したら・・・
親メダカちゃんのいる水槽めだかを見たら、もう1匹のヒメダカちゃんのお腹に5個くらい付いているでないのぉ~サー・・・・ッ

影響されちゃった・・? ンモーseiハート
やっぱ、夏だからうひひ

さてさて、メダカちゃんは置いておいてだっしゅ
この時期、子供たちの誕生日も多いのよね~きゃはっ♪
みんな、らぶらぶだから子宝ねぇ~らぶらぶ

友達の子供の頼まれたケーキカップケーキ
勿論、みんな大好きアンパンマンアンパンマン

CA3A1113-0001.JPG

実は、プレートを長男クンに割られたんで、補修するのに大変でしたガーン
結構時間掛かったので、やられた時は・・イライライライラ

怒るくそぉ~・・・みたいな・・・・いらっ

女の子のケーキだったんで周りは、

CA3A1110-0001.JPG

ハートでWハート
ラブリーなケーキって憧れるわぁ~
誰か、作ってくれないかしら?お願い