昨日は、幼稚園の仲良くしてもらっている友達4家族でパーティーをしましたきらきら

合同誕生日パーティーカップケーキ 
子供達が8人いて、6月生まれ1人・7月生まれ4人・8月生まれ1人

みんなオメデトォらぶらぶ
ご飯は、みんなで色々持ち寄りましたにこ

CA3A1197-0001.JPG

うちは、ドーナッツaya・しょぉチャマレシピの高野豆腐でアメリカンドーナッツあめりかんどっく・豆腐白玉ポンチ

CA3A1198-0001-0001.JPG

もぉ、みんなで美味しくがっつり食べましたきゃはっ♪

食べた後は、お待ちかねの水遊び~

CA3A1199-0001-0001.JPG

バチャバチャ、思いっきり遊んでいましたあは♪

気持ち良さそう・・・私も入りたいな・・・きゃはっグハッ捕まっちゃうから、ダメか~ムフッ

次男クンは、遊び始めと同時に眠気がきて、水遊びをすることなくお昼寝~眠い

遊んで遊んだ後は、お待ちかねのケーキtimeカップケーキ

CA3A1201-0001-0001-0001.JPG

可愛いクマさんケーキ食べてしまうのが勿体無かったですラブ
昨日は、こんな感じでずーっと遊んでましたハート
子供も大人も楽しかった1日でしたハート

さて、今日は日曜日音符
毎週の事ですが、海に行ってきます~海