昨日、高野豆腐のクルクル揚げを作ったついでに、デザート天ぷら青紫蘇の天ぷらを作りました。

具は、バナナバナナとリンゴ赤リンゴ

110727_2357~0001.JPG

バナナバナナの天ぷらって、バリ料理にあるんだけど、
揚げたバナナ天にアイスアイスクリームを添えて食べるんだけど、私大好きなのハート
基本無国籍料理とか東南アジアの料理大好きらぶらぶ
子供達が小さいから、今は全然作らないけどねkonatu

・・・で、もう一つはリンゴ天りんご
アップルリングとか、アップルパイみたいな考えで作ってみたのラブ
揚げる前に、シナモンを振りかけてから美味しかったきゃはっ♪音符

バナナ天は、アイスじゃなくても、チョコレート掛けても美味しかったわぁちび顔

今日は、これから近くのホームセンターで『 仮面ライダーオーズOOOロゴ 』の
ショーがあるんで行ってきますダッシュ
カッコイイオーズが来るといいなぁ・・・
アンクちゃんOOO_アンク来ないかな・・・・来ないかな・・・・。
来るわけないか・・・・モヤモヤ