今日と明日は、地元のお祭りです祭
そこそこ、人が出るんで盛り上がるんですが、マナーの悪い人も増えているから
夜の花火見る時は気をつけないとね~汗
昼間のイベントもあるし、夜は花火があるんで、祭り女行ってきまぁす花火

けど、左腕が筋肉痛・・・。
首から肩から痛いです・・。痛い
昨日のオーズのショーが原因・・・・
暴れる次男クンをずっと抱っこしてたから・・・ガーン
我が家の次男クン重たいのよね・・。

そぉそぉ、昨日のショーはこんな感じ・・・

110729_1109~0001.jpg

大型ホームセンターの駐車場でやってたのエ!∑!!
日陰なしの炎天下でのショーあっつー↓↓
日傘さしてたら、係りの人に後ろの人が見えなくなるので、畳んでくださいって言われるし・・・ちぇっ
けど、この炎天下の中このショーやっていた方達はサウナよね・・顔4
しかも、通気性の悪そうな服・・・苦笑い
マスク?ヘルメット?頭の中きっと蒸れ蒸れくさい

ところで、私の会いたいアンクちゃんはどちらかしら?きょろきょろキョロキョロ
ちぇっ・・・やっぱいないよね~トボトボ
ショーには、アンクちゃんの声が入るだろうから、妄想で楽しもう・・・泣く

・・って、このショーのオーズの声もアンクちゃんの声
だれ!?
そこら辺の人!?
今まで何回か戦隊系のショーって見に行ったけど、本物の声が多かったはず・・・。
なのに、だれ?だれなのぉ~~!?
アンクちゃんの声はもっと、素敵なのにぃがっかり
酷すぎるわぁ~痛い
もぉ、いじけるわ・・・

因みにショーはオロナミンCの企画で、最後に1本プレゼントUP
しかも、オーズから手渡してもらえるUPUP
けど、次男クンは遊びたくて、暴れる暴れる・・・。
暑いわ、抱っこで暴れるわ、長男はオーズを見に列からどっかに行ってしまうしaya

オーズからもらう瞬間に写真でも撮ろうかと思ったら、
手渡されるのが早すぎて、写真に長男クンいないじゃなん号泣

CA3A1205-0001.JPG

もぉ、いやっ・・・aya複雑