お盆に入る前に、ガーコリンから素敵なプレゼントプレゼントが届きましたWハート

前に、プレ企画をした時にサプライズ賞に当選して、そのお礼に~ってちゅ《←こんなんじゃない 笑 》

110811_1423~0001.jpg

こぉんなに~~~ばんざい

110811_1424~0001.jpg

ほら、おもろいモノが・・・うひひグフフフ

セデスがHEDESU・・笑

こういうオモシロイ商品を発見してくるの、特技???あは♪

しかも、我が家にもこちらが・・・

110811_1425~0001.jpg

↑ちょっと小さめに紹介www 

いくらパズルになって顔がモザイクみたいになっているとは言え、恥ずかしいのでえっとモジモジ

けど、顔隠してないだけいいよね・・・・ためいき

ガーコリンにお礼弁ならぬお礼パンアンパンマン

その、サプライズ賞のお礼にガーコリンが作ってくれたのがアンパンマンだったから

うちも、アンパンマン~~~Go!アンパンマン!!

110820_0209~0001.jpg

中身の具はもちろん餡子とうちの愛情たっぷりよ~ハート

受け取ってねぇ~ラブ

これからも、ガーコリン宜しくねぇ~ちうらぶらぶ