またまた、プレゼントが・・・にこ
誰からかしら・・・?って見たら、新妻しょぉ濃過ぎチャマからでしたハート
しょぉチャマも、以前プレ企画で当選したからって、
お礼に・・・って汗
気を使ってもらって悪いわぁ・・・汗汗

開けてビックリ、ご当地モノがたっくさんUP
食べた事ないのばっかだからとっても嬉しいばんざいハート
しょぉチャマからのラブレターに、『福島の状況から地元のを送るのどうかと・・・』
なんて、気遣ったお手紙もらったけど、そんなに気にしてないわオホホ
スーパーとかに、福島の野菜ならんでいるけど、普通に買っているしハート

んで、頂いたプレゼントはこちら~

110820_0103~0001.jpg

初めて見たこのメェメェちゃんのシリコンカップsheep*

可愛すぎ~maya

110820_0104~0001.jpg

・・・でもう一つお初が、しょぉチャマと言えば『 蝶蝶々purple 』

その蝶のピック蝶

ものすごぉく素敵キラ~使うのが勿体無い・・・顔4

しょぉチャマは、ほんと色んなコンテスト総なめしてる、ものすごぉぉぉぉぉいお方ンモー

キャラ弁だけじゃなく、1品おかずも凄い色んなアイデアが盛りだくさんのしょぉチャマらぶらぶ

恐れ多くも、お礼パンを・・・。

110820_0204~0001.jpg

焼きカレーパンINひよこあひる

未来のしょぉ濃過ぎベイビー達を・・・オホホ

ん・・・?∑!!エネゴリベイビーを作らないとダメだったかな・・・?

ごめん~~~ううっ...

良かったら、貰ってくださいましちうしょぉチャマこれからも宜しくねりぼん