おはようございますハート
昨日の台風は、凄かった天気図
生まれて初めて『 避難勧告 』の放送が入りました∑!!

ただ、この非難勧告、改善して欲しかったです・・・。
もの凄い雨、風で家はガタガタしてるし、窓ガラスも音を立てているから、
放送が殆ど聞こえない!!顔4

パパと耳を澄ましては聞いているものの、ガタガタ凄いから、何となくで解釈しましたaya
意識してなんとか・・って感じだったので
あの状態だと、いざって時は逃げ遅れる人いるかも・・・泣く

因みに、うちのとこは川が近いんですが
川に掛かる橋は通行止め・・・
川の水が溢れそうなくらいだから、風であおられてジャブジャブって道路に流れ込むから
勿論、通行止め・・・・どーん

17時の時点でこんな感じでした

SH3E02510003.jpg

ちょっと酷くなり始めた頃・・・。

さて、台風の中・・♥akn♥
チョッパーチン がうちのつくれぽをしてくれたんです
ほら~~

セミアブラゼミ
可愛いでしょーーWハート
このセミなら、うちでも触れるわwww
生きているのは、ちょっとねーーーーダッシュ苦笑い
あのお腹が・・・・

このセミさんも可愛いプレートに・・・ばんざい

ほらほら・・・WハートWハート
作ってくれたチョッパーチンに・・・・

寝ている間に、奪っておきましたアンパンマンあは