いやーこの3連休は疲れました汗
何か、色々ドタドタ・・・・汗汗
もうだるいですーーーダッシュダッシュダッシュ
んーーーー眠たいです・・・

昼寝おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!

sei∑!!
寝てしまった苦笑い 失礼ーーーーでプゥーーー屁ハート

一昨日のお祭りは、昼間に行って何も買わないぞーって意気込んだら
パパが買い込んでましたサル(Θ_Θ)
たこ焼きに、お好み焼きに・・・人形焼・・・

110924_1113~0001.jpg

お昼ご飯として美味しく頂きましたきゃはっ
パパ、ゴチーーーマリンマリン

んで、昨日!!
どこのチャンネルだったかな・・?TVで『飛び出せ科学くん』って番組があったんですが
その中で、ディアナ号って沈没船帆船の内容があったんですが
その沈没船帆船の碇があるので、それを見に行ってきましたダッシュ

110925_1355~0001-0001.jpg

TVで見たとおり大きかったにこ
長男クンは、この番組が大好きだったので、TVと一緒のが
間近で見れてウハウハでしたきゃはっ

!!!!!!!!!!!!っで
タイトルの『 いよいよ・・・ 』ですか 《←引っ張り過ぎ? 》
購入した車が、ディーラーに来ました!!

110925_1630~0001.jpg

今日からナビを取り付けたりするそうですバンザイUP
今週には、納車されるみたいですばんざいWハート
いやぁーーーー楽しみですにこ