パパに内緒で購入したカメラが昨日届きましたいやん

110928_0118~0001.jpg

一応、イチレフですグハッ 《ちょっとパパの膝が写り込んでますが・・・笑》

110928_0121~0001.jpg

初心者でも使えるタイプなので、タッチパネル操作ジェッ《んもぉ、パパ邪魔ーー》

110928_0122~0001.jpg

頑張って、取り説を読まないといけないんですが、基本活字苦手sao☆
睡魔が襲ってくるんですもんププッ・・・
しかも、最近の取り説は見慣れないカタカナも一杯で、意味が・・・・aya
けど、2週間後の運動会までには、頑張って操作出来るように頑張りますらぶらぶ


さて、我が家のNEW CARくるまbですが、明日納車になりましたバンザイUP
んで、今乗っている車は今夜、引き取りに来てもらうので
昨晩が、ラスト走行ダッシュダッシュ
子供達を乗せて、夜のドライブに行ってきましたふー

・・・が!!

海岸線を走るのに、飛ばす、飛ばす顔汗
そんなにかっ飛ばして、どこに行くの?ってくらい・・・
コーナーとかそんなに攻めなくていいから・・・泣く
子供たち、寝れないし・・・・aya

んで、ある程度走ったから、帰るのかと思いきや、山に向かって走りだしガクリ
その山って、カーブ一杯だし、コーナーキツイし・・・ううっ...

右に左に・・・・・どーん

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・気持ち悪い・・・・がっかり

早く、山道降りてーーーーう~んう~んう~ん
気持ち悪いよぉーーー号泣

って、帰宅しましたちーん
もう、山道行きたくないわ・・・・・・・