おはようごじゃりますaya
土日と、お出掛けして全く、PCに触っていませんでした汗
宿泊先にも、PCが設置されておらず・・・
今まで、泊まりに行ったとこは台数はともかく、PCがあったので夜中とかに
ピグしに行けたのに・・・・・号泣くっそー!!

・・・で、出かけた先は浜松Wハート
1泊2日で行ってきましたきゃはっ♪

1日目は、こちら・・・

フルーツパークらぶらぶ
園内に、世界各国のフルーツが栽培されて観賞出来たり、収穫出来る場所があったり・・・
《 他にも、寄って行く予定が、ここで1日が終了してしまいました・・・サル 》
入って

入って、どこに行こうか悩んでいたら、長男が『釣り魚がしたい!!』
・・って事で、行く事に・・・
園内広いわぁ・・・うっ・・・

しかも、真夏みたいに暑いし・・・あちぃ…sss

暑くて、子供達は服を脱がせましたわあっつー《 因みに、成果はゼロですププッ・・・ 》 

んで、この後園内散策・・・音符
パネルもあちこち・・・

ん?

なんじゃこりゃ・・?

写真UP----
aknsei

うひひアハハこんな場所があるのねーーきゅんきゅん

次に行ったとこは、園内の遊べるとこへーー

遊具が一杯ばんざい遊ぶぞぉーーーーUP

パイナップルの正体は、滑り台

長男はこれが気に入って、5回もやっていましたが、これ階段で上まで登るの

結構大変なのよ・・・・・

こちらは・・・

メロンの回転遊具にバナナの・・・・・・

これハート

ウキッキーおんぷ

とっても楽しく遊んでホテルに行きましただっしゅ

こんな夕飯を食べて・・・・おたま

ではーーーーー