朝、目覚めてビックリ!!
6時30分・・・・顔!

昨日、子供たちを寝かせて自分も寝てしまったらしく、何もやってない顔
部屋の電気もつけっぱなし・・・・。
ご飯も・・・
どうする・・・?
みたいな、朝のドタバタを過ごしていました・・・・。konatu

先月だっけ?
行われていたコンテストおたま
レタスクラブさんだったかな?
秋の食材を使ってカレー&シチューのコンテストがあったから、応募してみましたが
やっぱりボツ・・・・。

邪道だった・・?
そもそも、秋が感じられない・・?
だよねーーーーーーうっ・・・
いいんだ・・・・・aya

でもね・・
我が家、シチューをご飯にかけて食べるの好きなんだ・・・・。♥akn♥
カレーにレンコンとかかぼちゃとか、一応秋の食材使ってはいるんだけどな・・・・


子供たちの咳も、ちょっと増えてきたな・・・・ため息
今日、行きつけの小児科午後休診日・・・・本当に?2
けど、明日も休み・・・・。
やっぱ今日どこか行ってこようかな・・・・・泣く