本日出遅れです汗汗
今朝は、メンテが長引いたお陰で、ブログ更新できず・・・・・・・
午前中は、幼稚園でイベントがあったから、バタバタ泣く
今、やっと落ち着いたけど、もう少ししたら長男が幼稚園から帰ってくるので、
今のうちに・・・・ダッシュ

昨日は、仲良くさせてもらっている豪腕ママンのすぱちゃんの誕生日!!
なのに、うちったらスマホと格闘してて何も作れず・・ううっ...
1日遅れちゃったけど、良かったら受け取ってねハート

クレープは作ったことがあるけど、ミルクレープは初めてなのハート
って、上からじゃ分からないわよねぇ・・・
カットするわよーーー


ドキドキ・・・・・どきどき

ドキドキ・・・・・どきどき


おぉ!我ながら感激ラブ

すぱチャン、うちより一回りは若いのに、素晴らしいママンなのよ~ふにゃもらけ(ドキ②)
料理は、プロ並みハート
とても、マネしたくても出来ないわ・・・
すぱチャンの年齢の頃は・・・・
色々あった頃だなwww

話がそれちゃったけど、すぱチャンにとって素敵な1年になりますよぉにちう