おはようございますきらきら

朝、寒い!!イーニーズ!(さむい)イーニーズ!(さむい)イーニーズ!(さむい)
今朝は、一段と冷え込んでる・・・さむい。
日中は、いつもと変わらず暖かいみたいなんだけどねー
みんな風邪を引き始めているみたいだから、気をつけてねクローバー

今日は先に言っておかなくては・・・どーもっ
お弁当失敗しましたあははsei

えーーー
おバカな私・・・泣く
オブラートを湿った手で触ってしまい、指にくっついた!!
《 そりゃそうだ・・・オブラートなんだからaya・・・ 》

けど、もちろん直す時間なし、気力なしwwwダラ~
強行突破∑!!∑!!∑!!
しかも、すごぉーーーく汚くボコボコ・・・shokopon

ん・・・・
気にしない・・・・・・aya気にしない・・・・・・・・aya

あ!
因みに、このキャラ知ってる人少ないだろうけど、元はイギリスだったかな?
んまぁ、トーマスみたいな電車の漫画きゃはっ♪
我が家では、今この漫画が大好きで毎日、何話みてるんだろ・・・むぅ…