おはよーごじゃりますハート

我が家の風邪菌ですが、まだ暫く居候してるみたいです・・・ゴロゴロ
とっとと、どこか行ってしまえばいいのにぃーーー燃える
長男クン、元気になってきたものの、体力と食欲が戻らず、今日もお休みですぐっすり
昨日も、朝ごはんに『 にゅう麺うどんがいいー 』って作ったものの、
4~5口して、もうご馳走様・・・ごちそうさま
お昼もいらなぁーいむぅ…、おやつに、魚ニソ半分・・・・、夕飯にうどんちょっとにからあげ1/2個・・・・。
もう少し元気になって、食べれるようになってくれればね・・・
2~3日掛かるかしら?
息子もそうだけど、自分も早く元気にならなければ・・・・

んで、タイトルのボツ弁ーー
こないだ、レタスクラブさんの方で、トーマスのキャラ弁コンテストがあり応募してみましたが
案の定、落選・・・konatu
仕方ない・・・・
レベル高いし・・・みんな、上手だし・・・・大箱って苦手だし・・・・・うーっ
上達全然しないお弁当・・・↓↓

一応作品は、こちら・・・・

ハロウィンの時期もあって、ハロウィンちっくにあは
コンテスト結果は矢印こちら

っていうか、どっかで、キャラ弁講座ってないのぉーーー泣く