おはようごじゃりますーーだっしゅ

えー
我が家の風邪ですが、風邪じゃなくなりました・・・。
進化?
悪化?《 ねっ、チョッパチンアンパンマン 》
ウイルス性胃腸炎・・・・・・・いわゆる、ノロでごじゃります泣く↓↓

日曜日にちょっとおかしくなり昨日、長男を、激混み月曜日の小児科病院へ・・・
ついでに、パパも・・・・
《症状は、お食事中の方もいるかと思うので、失礼・・・・お茶

お薬を処方してもらいました。
ここまでは、良かったのですが・・・・
夜、ママも異変が・・・・・・
感染した模様です・・・・。ayaaya

残る次男くん・・・・・。気を付けなければ・・・・・。うっ・・・汗

さて、昨日のボツ弁に引き続き本日も・・・・・。
こちら・・・・

何を作りたかったのでしょうか・・・・・・?
無謀とも言える、トーマスのオバケ・・・・・トボトボ
何でしょう・・・・この勾玉・・・・穴でも開けて、紐を通せって?やっぱ・・・・
当たり前のボツ弁・・・・・。
構想に無理がある・・・・

放浪の旅にでも・・・・・出れないや・・・・・・・。
病院貧乏だった・・・・aya
とぼとぼ歩くのは、疲れるからやめとこ・・・・