出遅れました汗
今朝は、何とか遅刻せず長男を送り出しましたが、ちょーバタバタダッシュ
着替えるのに、のぉんび・・・
んもぉ、朝から怒りたくないのにぃぃぃぃぃーーーイライラ

でもって、送り出してからすすぐエイタンは歯医者可愛い歯3
だもんで、こんな時間に更新ですぼー

昨日の、パンパンですが、cookpadクックに載せたんで、良かったらラブ
cookpad パン黒糖入りもっちり食パンパン

んで、今日はこないだ長男からリクエストされた仮面ライダーフォーゼから・・・
最初メテオ・・・《見てる人しか分からないわよね・・・↓↓

↑これです・・・。
こんなライダーがかっこええのかい??
わからない・・・・・うっ・・・う~ん
右からの突風にあおられたみたいなのに・・・?
作るのいやぁーーはっ

だから、こっち・・・

まだ、こっちの方がいいと思いますが・・・・ハルイ

さて・・・・・
今日か明日には、竿チンのかすていらを作るぞぉーーエプロン
夜、作ろうと思っているんだけど、毎日寝ちゃってるの・・・・モヤモヤ