おはようごじゃりますハート

昨日は、畑に・・・
・・・って言っても、バァバ《 ←エイタン母 》のお庭あは♪
一応、家庭菜園の域・・・・Wハート
農家さんみたいに、広くはナイけど、色々育ててるの・・・ハート
んで、昨日はこれだけwww
冷蔵庫に入らないし、食べきる前に腐っちゃうから、これだけね♥akn♥
水菜・カブ・きゃべつ・青梗菜・白菜野菜キラ
こないだ、里芋やら、大根やら、ごぼうは取ってきたからいらないし・・・・
・・ってな、感じであまりこの時期は葉っぱ物は買わないで済んでるのだアンパンマン
あくまでも、家庭菜園ハート

さてさて・・・
昨日、なんでかパンダバトンが・・・・泣きおまめ
おかしいわぁーー
カステラとか作ってないもぉーん泣
パンダとか作れないもぉーーんaya
でもさ・・・でもさ・・・・
2人から、直々にラブコールが掛かっちゃたしさ・・・・
だから・・・・
パンダ作ったわ・・・Wハート
けど、ラブリー♥akn♥ 本当に久々に、可愛いーーーどきどきどきどき
《 カステラじゃないけどね・・・・ 》
そこだけは、ゴメン・・・・お願い


しかも、旬な感じで・・  鬼パンダハート

これで、勘弁してくださいーーモヤモヤ
ん・・・次は
誰にしようかしら・・・・ハルイ
最近、キャラ弁作ってない人にしようかなぁ・・・・ププッ・・・