わが家のパパ寝不足の為、本日ダウンです顔4
寝不足の理由?おまめ
ゆ~なチャンだけはご存知wwアンパンマン
ある意味、しょぉーもない内容ですww

えっと、
今日は去年のクリスマスリースにあったデココンテストの結果が先日出ましたハート

イトーヨーカドー・エスパ×明治 特別企画
『盛って★デコって★メリークリスマス!お菓子deデココンテストクリスマス編 キャンペーン』

《↑タイトル長いッす・・・・汗

んで、応募したとこ
なんと顔文字!!
優秀賞に選んでもらいましたやったイエイ
ホント嬉しい!!
だって、イトーヨーカドーさんのコンテストとってもハイレベルなんですもんえーん
こちらから確認出来ます★★★★★

クリスマスに夜な夜な、頑張っただけありましたえーんキラキラ
子供達を寝かせてからの夜中だけの作業だったので
確か、4~5日掛かったような・・泣ハート

しかも、賞品はこちら・・・

賞品券10000円お札びっくり
嬉しすぎますらぶらぶ
1年大事に取って置いて、長男の入学用品購入資金にしようかしら・・??
保管し過ぎ??うひひ
けど、本当に嬉しかったです星に願いを

因みに応募した作品は、こちらです

イトーヨーカドー・エスパ・明治の関係者の方々、選んで頂き本当にありがとうございました♥akn♥