おはようごじゃりますーさむい。
今朝も冷え込んでますな・・・さむっ…orz雪
だけど、これからサッカーサッカーなんでカイロ貼り付けて行ってきますハート
うぅぅぅ寒そうだ・・・・

昨日の『 目出鯛 』出目金にかろうじて見えなかったのか、おせいじにも可愛いーなんてちゅー
いやぁーねちゅー
週末に時間あったら、クックに載せちゃおうかしらやった

さて、昨日のミニコンサートですが
全員でのピアニカ演奏1曲・個々の楽器を持っての演奏1曲・ボディーパーカッション1曲・歌2曲のミニコンサートでしたキラキラ

あれこれ、覚えて色々出来るようになって凄いなぁ・・・・ってキラキラ
ってか、よく覚えてる!!
歌に合奏に・・・5歳児の頭に入るものだアンパンマン
あ・・・
シワのないツルツルの脳みそだからかアンパンマンププププ・・・

問題の次男くんですが・・・
コンサートが始まる前に、先生のアナウンスが・・・
『 この場所でのご飲食はお控えください・・・・ 』
は?びっくり
そんなぁーーーー泣き1
ビデオ撮影出来ないじゃんーーaya

案の定、服を引っ張られ、『 ままぁーーーままぁーーー 』
ズボンを引っ張れ、危うく皆さんの前でお辱めになるアクシデントも・・・ひゃ~・・・
まったく・・・ブチッ!!

そのうち、静かになったと思ったら、バックに持ってきていたお菓子発見きらきらおまめキラ
『 ママぁーー食べていいぃーーーきらきらおまめキラ 』
撮影してるから、しゃべれず・・・勝手に次男くんポリポリ食べてた・・・・sei

ミニコンサートの後は、作品展でしたが、ここで更なるアクシデント泣きおまめ

次男クン、大のスリッパ好き汗
作品展が飾ってある園舎まで、一回外に出ないとならないんだけど、
スリッパのままで行くぅぅぅぅぅぅぅぅーーえーん

・・・・大号泣雨が・・・。
ありえないくらいの、泣きっぷり号泣号泣
お母さん方がみんな見て帰っていく中、泣き止むのを待って殆どいなくなった教室でサクサクっと見てきました・・・・。

え・・・
お友達同士で、顔を作ったらしいですが、幼稚園児らしい作品・・・・
でも、出来るてるお友達は、リアルによく出来ていて差が凄い・・・・ひゃ~・・・
他の作品は、年度末に持って帰って来るので見ずに帰りましたaya

次男クンのスリッパ事件はその後も続き、車までこのままーーってガーン
園庭にお友達がいて、スリッパのまま遊び、砂場にスリッパのままで遊びに行き・・・ガクリ
泥が染み込んで、染み込んで・・・・スリッパがえらいことになりました・・・・・。

以上、ミニコンサートならぬ、スリッパ事件でした泣く