おはようごじゃりますおんぷ

昨日は、みんなお休みしました汗
パパも長男もww
かなりダウンした時は、いつも千葉県にいる友達のとこに行って治療してもらうんだけど、行く前に一応電話をね・・・・・。したら・・・・。
『 ん・・・ぐっすりごめん・・・今、パリなの・・・ぐっすり 』
『 ・・・は? 』
『 遠征で・・・ 今、真夜中なの・・・ 』
『 aknaknごめんなさい・・・寝てちょうだい・・・↓↓ 』
・・・・・。
初めて、国際電話をかけたのでした・・・泣く
仕方ないので、近くのクイックマッサージに行ってきました・・・・。
やっぱ、物足りないですわ・・・ううっ...

これから、親知らずを抜きに行って来るので、さくさっくと・・・ww

先日、スレスタさんと明治さんでデコチョココンテストがあり、運良く『 明治賞 』を頂ましたハート

なにせ、体調がいまいちでグッタリしてて、栄養ドリンク飲んだ勢いで作った作品うーっ
素敵な作品が一杯ですよー 
結果はこちらから☆☆☆

頂いた賞品はこちら
あんぱんまん
はい・・・
パパの好きなお菓子と、子供たちの好きなお菓子ばかりです・・・。
エイタンの分は、あるのかしらね・・・sei

いやいや・・
これから、歯を抜くんだから念に入りに歯磨きしなきゃ・・はみがき