うーっ・・・
おはようごじゃりますaya

多少、痛みには慣れてきましたが、やっぱ痛いものは痛いです・・・
・・・って言うか、歯が痛い・・・・?
内頬が傷む??
ん・・・・縫ったとこ??
これから、歯医者だから聞いてこようーードキドキ

昨日のプールは後日レポ・・っということで、今日はお弁当を・・・
・・って言っても、歯が痛むし何かフラフラ気持ち悪いしで、調子がいまいちだから
お弁当には時間掛けれない・・・
いやいや・・・掛けたくない・・・shokopon《←違うかww》

前に、さおちんが作ってたお弁当で、簡単そうなキャラがあったから
それを作ることにしましたよんにこ
じゃーーーーん

『 いーーーーーーショッカー 』弁  《 間違えないでねハートショッカー弁ショッカーではないわよww 》
ねっあはは

時間掛からず作れたわ歌う オホホホホホ・・・

さて・・・
歯医者・・・歯医者・・・・泣き1
口、開けるの痛いな・・・・泣き1汗