おはようごじゃりますらぶらぶ
だいぶ、腫れも治まってきたから、しゃべれるようになってきましたマリンマリン
だからと言って、まだ食事は同じです・・・。
離乳食状態ならOKププッ・・・らぶらぶ

クックで離乳食をちょっと検索してみたり・・・www

えっと。。。
こないだのプールの授業参観ですが、ここはお菓子食べれるので、次男くんもなんとかやったおんぷ

大体のお母さん方は、プールサイドに行きましたが、うちは行きませんーージェッ
だって、プチサウナですもんww
しかも、ビデオ撮影するのにここまで湿度の高いとこで、撮影してたら危険だし・・・
撮影してて、次男クン走って滑って泣かれたり、プールにーーーうっ・・・
なぁんて色々考えたら、上からの撮影にハート

案の定、プールサイドに行ったお母さん方、みんな手うちわう!?
小さい子供達は、下着姿イエイ

泳げる子供は、大人顔負けひゃ~・・・
バタフライ25mビックリ!幼稚園児だぞービックリ!びっくり
苦手な子供は、プールにジャンプして入るのも・・・・ハート
長男は、ビート板で蹴伸びハート
プールの授業大好きな長男の為に、春休みの短期スクール申し込んできました♥akn♥
どえらい、金欠ですが・・・・・aya

あと、もう一つwww
こちらは、ミカチャンからのリクエストwww
静岡のイオンにいる、ペットショップからのレポ!!

んまぁ・・・ペットショップはどこにでもあるんだけどね・・・
この子はそんないないはず・・・sei
なぁんだーーーーハートうざぎちゃんじゃん!!って思ったら違うわよアンパンマンキラキラ


ほれwww
分かってもらえるかしら??
5歳児の長男との比較www

中型犬のワンコと同じくらいの大きさわぁ
店員さんに聞いたら、このうさちゃんはデカクなる種類で、これがMAXらしいaya

たぶん、相当重いはず・・・・悲鳴1
普通のうさちゃんの2~3倍?下手すれば、4倍はあるのか??
ジャンプしてきたら、重たいだろうな・・・・・
『 うっ・・・・ 』ってなるなブルブル