おはようごじゃります汗

月曜日からダウンです・・・
性格に言うと昨日の夜から・・・転ぶ

フラフラ・・?気持ち悪い・・・?めまい・・?
とりあえず、夕飯食べて買い物して帰宅してから倒れてました・・・。バタ
子供達のお風呂はパパに任せて、エイタンは記憶ナシwww

なんとか、多少復活泣き1
確定申告もやらないとならないので、頑張らなければ・・・・ガクリ

さて・・・
ちょっと、遅刻です・・・・
愛するガーコリンがインフルちゃんから復活したので、そのお祝いに・・・・って
アホ軍団でお祝いをぉーーーハート
《 自分がダウンしててどぅするんだ・・って話ww 》

先に、言い訳・・・
今日、キッチンに立つのが精一杯なの・・・・
ゴメン・・・ガーコリン・・・ガーン


こちらのお弁当箱を久々に使用海苔


インフルちゃんに掛かった時に、まちゃぞぉーに買って来て欲しかったDAKARA水

だから、DAKARA弁♥akn♥
《 こんなパッケージじゃなかったっけ・・・・うっ・・・ 》

こんなデカパスタあるの?って話よねww
売ってるなら、欲しいかもにこ
そうでなくてね・・・
パスタが大きいんじゃなくて、お弁当箱が小さいのsei

キッチンに比較するのが、ペットボトルのキャップしかなかったaya

これが、今日の精一杯・・・aya
ガーコリンへの愛は、DAKARAのミネラルに含んでおいたわアンパンマン
今頃、吸収されているはず・・・・sei

作っておきながら、DAKARAじゃなくて
KARADA・・・とか
HADAKA・・・・とか
RAKUDA・・・とか色々作れば良かったとか・・・・モンモン・・・・・・