ひよこおはようごじゃりますーーひよこ

はぁーーーい
やっぱ、朝からピンチでしたwww
まず、寝坊・・・www
あぁぁぁぁんど、海苔きり大失敗www  色付けちょぉぉぉぉ失敗www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く↓↓


今日のお弁当は載せるか・・・って言うよりも、載せれるのか!?って感じうっ・・・
一晩考えるとするか・・・・モヤモヤ

なので、今日はこないだ長男にリクエストされて作ったお弁当あんぱんまん
年に1~2回ある、女の子のキャラのリクエストハート
安易におっけーOK~したら、最悪だった♥akn♥
ちょーー細かいじゃん泣き1
髪の毛どこまで長いんじゃぁーーエ!
フリフリした服なんて、ずっと縁がないからプルプルするじゃないのぉーうーっ

はい・・・・。
女の子のお弁当って大変ね・・・苦笑い

おかずを可愛くするって、どうやっていいか分からずいつもと変わらず・・・aya


ANKHネタ・・・
親バカ炸裂中のパパ・・・はっ
昨日、仕事の休憩の度に電話が掛かってきた・・・曇り
何回掛けて来るんだ??www

長男とか次男が産まれた時、そんな事してきたか???
・・・・・・・Queenly

バカだ・・・・ガーン

仕事から帰宅してからは、ひたすら起きるのを待っていて、起きたらムツゴロウさんになってた・・・。
いつまで、続くだろうか・・・・www