おんぷおはようごじゃりますおんぷ

え・・・
昨日、1日中腹痛で苦しんでいました・・・うーっ
苦しむ・・・っと言うか、もがいてたaya

居間で・・・
ベットで・・・・泣きおまめ汗

薬飲んで、効くかと思いきや、なかなか効いて来なく寝たくても、お腹がキューキュー苦しいから、寝れず・・・ガーン

今はなんとか・・・・お茶
けど、ちょっとは痛い・・・・う~んう~んう~ん

・・・って言うか、みんなのブログを読みに行こうとしたら、マイページのトップがNEWになってるひぃー!!

見慣れないから、どぉ見ていいの??
どぉ、扱うの?
前の方が見やすかった・・・・
慣れるまでに、どれくらい掛かるんだろ・・・
おばちゃんに誰か教えてくれぇーーー号泣
困るよぉぉぉぉぉぉーーーー号泣