WハートおはようごじゃりますーWハート

今週1週間、春休み短期集中の水泳教室プールに参加する長男の為に、いつもより30分~1時間早起きしないといけないです・・・♥akn♥

ちゃんと起きれるか心配です・・・ぐっすり
最近、目覚ましが聞こえないの・・・・
誰か、優しく起こしてくれる方いません?おまめ
春休みの短期&短時間アルバイトとしていかがかしら?

しかも、今日は水泳の後に転校?転園なのかな?
してしまうお友達がいるので、仲良しのお友達みんなで遊びに行くので、いつもしない化粧もしなくてはwwww

なので、更に早起き~ぐっすり・・・・。。。。。。

えっと、こないだね
久々にクッキークッキーを焼いたのあんぱんまん
搾り出しクッキークッキー

渦巻きを作ったのはパパアンパンマン

材料を量ったり、混ざったりしたのはエイタン・・・・

なんで、渦巻きかは分からないけど面白がって渦巻き作ってたwww

んで、食べるのは子供たち・・・。

色々な意味で分担作業sei

さて、行ってきます~♥akn♥
みんなのとこは、夜になるかも・・・行けなかったら悪いから、読み逃げOKよ~akn