おんぷおはようごじゃりますおんぷ

長男くんの短期水泳教室も今日と明日!!
眠いけど頑張らなくては~イエイ

因みに、長男クン頑張ってますが、ちょっと挫折気味・・・汗
スタートが一緒のお友達よりちょっと進級が早い長男キラキラ
今は、クロールが出来るようにビート板を使いながら頑張ってますが、昨日からビート板なしで練習が始まってますショック顔

素晴らしいことなんですが、浮くか心配で仕方ない長男。。。
力が入りすぎて、コントのように沈んでたwww泣き1

んで、そこのグループのお友達は殆どゴーグルを付けているから買ってあげたんだけど、
泳ぎ始めた長男見てなにかおかしい・・・・・?おまめ

よく見たら、ゴーグルを頭にしたまんまで、目にするの忘れているし!!!!!!

おばかぁ~~

んで、ジェスチャーでなんとか教えて気が付いた長男キラキラ
やったーって思ったのもつかの間汗

ゴーグルをして、目のとこの空気を抜くようにキューって押すでしょ?
あれをし忘れて、泳ぎだしたとたん水が入ってきたみたいで、急いで取るのにもがいてたう!?

コントなプール教室よあは♪

・・・って、前置きが長くなってすいませんえっと

最近、イチゴが取れる時期になったのかな?
格安時期突入ラブラブラブ4パックで700~800円で買えるから嬉しいあっぱれ

んで、やっぱりイチゴはこうして食べるのが好きだわちゅ

小ぶりのイチゴ大福♥akn♥

ご馳走様でしたぁーchu*
んじゃ、これからプールに・・・・。