ハートおはようごじゃりますハート

昨日は、子供と一緒に寝てしまい、夜やなくちゃいけない仕事どっさり残したまま・・・aya
これから、その片付け・・・ガーン

しかも、ANKHパピヨンのご飯あげ忘れ、夜中に目が覚めて小屋を見たら、目が合って『 くぅーーん 』って鳴かれてしまったwww
ごめんwww

さて・・・
エプロンを作ってたわけですが、何に使うかというと
今週末にコンテストがあるんです海苔

静岡のスーパーなんですが、『 しずてつストアー×おたふくソースさんとの共同企画でお好み焼きコンテスト 』があって、それに応募したら1次審査通過ーー♥akn♥

去年もこのコンテストがあって、1次審査は通過したものの、イイ結果が出なく悔しい思いをしたんで、今年はリベンジ手的な思いで。。。

今週の日曜日に静岡市に行って2次審査である最終を受けてきますハート
その場で作って、試食で食べて頂くっというおほほ

なので、エプロンと三角巾が必要なわけでして・・・あんぱんまん
去年もこのコンテストの為に作ったんですが、次男クンがそのエプロンを愛用中で貸してくれるはずもないので、急遽製作してたんです泣く

今年は3作品作ってみましたエプロン

ボツになった1作品

え・・・・・
メインは、お好み焼きとお好み焼きの間にアボガドアボカドをサンド
後は、静岡名産の『 アメーラトマト 』を中に・・・
このトマトはとっても糖度が高いトマトでおいしんですきゃはっ♪らぶらぶ

んで、ケーキみたいにしてみましたが、やはり甘くなかった・・・・爆

ケーキはやはり甘くないとダメですね・・♥akn♥
そぉでなくて? 爆

もう1作品のボツは明日にでも・・・・《 意味なく引っ張りますwww 》