ハートおはようごじゃりますーハート

昨日、長男の変えの靴を幼稚園に行ってる間に次男クンと買いに行ってきたんですくつ。
いつも、『 瞬足 』のいかにも男の子の靴ぅーーーって感じので、服に合わないことがあるから、
ちょっと、こじゃれたのを買ってきてあげて、帰宅した長男に履かせてみたら・・・・

・・・・

・・・

・・・『 ママーーこれ、きつい・・・ん~ここ痛い!!これ、いや!! 』

a--a--a--a--a--えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなぁ・・・・

せっかく買ってきたのに・・・泣く
しょうがないから、返品しに行っていつもの男の子ぉぉぉぉーーって感じの靴を買ってきました・・・。
どっかで、かっこええの見つけてやるぅーーー

・・・って、次男クンの帽子すら見つけてないのにねwww

さて、引っ張ってるボツになったお好み焼き第2弾あは♪

うち的には、これがいいと思ってたんだけど違ったのよねーーー

クルセル型を使って焼いてみたお好み焼きお好み焼き

中身に・・・・これ入れて焼いてみましたハート

わかる・・・??
・・・って分からないかwww
『 なめたけ 』

上下はチーズでカリカリに焼いてますハート

それより、なめたけの存在が気になる・・・?おまめ
意外と美味しいのよアンパンマン
なめたけwww

炊きたての白いご飯に、なめたけって美味しくない?
だから、あつあつのお好み焼きになめたけ合うんじゃない?みたいな感じwww

どこかのメニューであったりしてどきどきどきどきどきどき
おほほほほほーーーー