♥akn♥おはようごじゃりまちゅ♥akn♥

最近、次男クンの自我がもの凄くてちょっと大変になってきましたが、んまぁ~長男のわがままと比べたら可愛いものなので、ぜぇーーんぜん楽www
急いでいる時は、ちょっと厄介ですがね♥akn♥

えーーー
そのわがまま長男クンも次男クンと一緒じゃないと、扱いやすいものですププッ・・・
昨日のコンテストも頑張ってくれましたハート
また、それはちょっと別の日にアップさせて下さいアンパンマン

今日は、テレサを紹介ハート

別に、テレサ・テンではごじゃりませんwww
だからと言って、マザー・テレサでも・・・

・・・・・そんな事は、分かるってsei

テレサです。。。

マリオ・テレサてれさマリオ・テレサ
カニカマ+海苔だけwww

なんて、簡単なキャラなんでしょwww

週末ドタバタで、全く皆さんのとこに行けてません・・・・。
ごめんなさい・・・泣き1
今から、飛んでいきまぁーーーーすうるとらまん